人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

ネタがない!!

ということで・・・
いや~前買ったボールK型は作ったんですが・・・
PSPのカメラの調子が悪くて。
んまあそれはいいとして。ガンダムの話ですけど
まえ部活中にMr.ブラウンが言ってたのですがPS装甲(フェイズシフト装甲)あるじゃないですか。
PS装甲の能力は物理的な衝撃を無効化するものですが、電力消費のおかげで全然長持ちしないという欠点があったそうですがNジャマー・キャンセラーを搭載しているフリーダム・ジャスティス・プロヴィデンス等の物なら永久的に持続できるわけですよね?その状態でIフィールド(対ビームバリア)を搭載したら相当強くなるんじゃね?とMr.ブラウンが言っていたのですが・・・
まあ確かに強そうですがそんなに強力なものを搭載できる機体って相当でかくなるんじゃないの?
ってことを思ったんですけど。
ビグザムとかノイエジールとかデンドロビウムとかクインマンサとか大型MA系の物にIフィールドは搭載されているイメージが強いのですが。
まあ確かにPS装甲とIフィールド搭載してたらかなり強そうですが・・・

結論途中でめんどくさくなりました。www
ガンダム知ってる人コメよろ!!
by GN-JINX | 2012-02-08 23:32

by GN-JINX