人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

久しぶりの投稿

や~あ久しぶりです!!(見てくれてる人少ないと思いますが・・・)
ンまあせっかくの土曜日なんでなんかしようと思いまして・・・
またエアガン塗装しました。
えと塗装したのはM92Fですとりあえず昼にスプレーを買ってきました。↓
久しぶりの投稿_d0247278_23454398.jpg

GSIクレオスのMr.カラーのTANを買ってきました。
そして帰ってきたら即塗装して終わりました。↓
久しぶりの投稿_d0247278_23474196.jpg
久しぶりの投稿_d0247278_23474885.jpg

最近なんかデザートカラーにしたかったのでつい・・・
ムラはそうなかったのでよかったです!!
最後のほう残り少なくなって変に固まって出てきやがったせいでちっと失敗しました(泣)
コメよろです!!
by GN-JINX | 2012-02-25 23:51

by GN-JINX