ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CSO

すみません、CSOでクランを作りたいのですが、ということでクラン名募集します。
とりあえずカッコイイ感じのがいいです。
いいのがあり採用された方には、翌日速達便で学校であったときに100円差し上げます。
なにとぞクラン名の作成にご協力お願いいたします。
      (よくあるような名前は使われております)
よろしくです!
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-12 23:50
やっと本題今日キョナタ君とアニメイトへ行きました。(すみませんお土産は買えませんでした)
買ったもの↓
d0247278_23222020.jpg

CDはかなくも永久のカナシです。
なかこんな感じ↓
d0247278_23232992.jpg

次↓
d0247278_23242883.jpg

SteinsGateのop Hacking to the gateです。
中は↓
d0247278_2327308.jpg

買ったのはこれだけです。
コメよろです。
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-11 23:28
ガンダムデスサイズヘル(EW)バージョンです。
すみませんライと当てながらなのでまったくわからないと思います。
d0247278_23174457.jpg

もう一回
d0247278_2318811.jpg

すみませんホント画質悪いですが。

コメントよろです。
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-11 23:18
キュウベイ君が作ったMSです
d0247278_2327246.jpg

名前      連邦のキモイ悪魔だそうです。
次は
d0247278_23282897.jpg

プロヴィデンスにビームサイズを持たせたため、 死神天帝になりました。

コメよろです!
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-07 23:30
別にタイトルに意味はありません。
この前ゲオへ行きガンダムバトルクロニクル(中古)とD端子+音声ケーブルP3を買ってきました。(PSP2000&3000用)
d0247278_13314380.jpg

ガンダムのゲームが意外とムずくかんずる。なんかやりやすい方法あったら教えてください。
次がケーブルにつないだ状態でカメラでテレビをとっている画像です。
d0247278_1335568.jpg

テレビに映した状態でテレビをとっているので永遠のループのように映りつズけてます。

誰かコメントよろです。
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-04 13:38
この前アキバハラに行ったNヤギ君にお土産を貰いました。
d0247278_0371167.jpg

ヴァイスシュヴァルツの風紀委員?美琴と、スキンシップ美琴&黒子と、その先を見据えるシャナと、ISのラウラのキーホルダでした。ラウラのキーホルダは筆箱にでも付けておこうかな・・・

誰かコメよろしく!!
[PR]
by GN-JINX | 2011-09-01 00:43