ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

投稿といってもまたガンプラですが。
機動戦士ガンダム第08MS小隊を見ていて最初の話の 二人だけの戦争 で出てきたボールK型RB-79Kがほしくなりまして・・・
シローが乗っていたおかげか、アイナが弱かったおかげなのかは、わかりませんでしたが。高機動型ザク(試験型かな?)と五分五分での戦いの終わりだったので。そこにひかれてMGのボールK型を買ってしまいました!!アマゾンで買いました。運が良かったのか買った時がちょうど安かったらしく今買うのよりは500円ばかし安かったです!!↓ダンボール
d0247278_23512159.jpg

                      ↓
d0247278_23544483.jpg

                      ↓
d0247278_235526.jpg

今日は作れなかったのでそのうち作りたいです。
そういえば今プレミアムバンダイ・ホビーオンラインショップでHGUCのボールK型とシャークマウス使用のボールのセットが今日から予約受付だそうですよ!!
皆さんよいお年を!!
コメントよろです!!
[PR]
by GN-JINX | 2011-12-28 00:00
またです・・・
今日部活中にMr.ブラウン自称Mr.ブシドー君が今度は長門が、かわいいと言ってました。

「だが少年よ私はあくまでもシャナ一筋だ。」と、グラハムさんになりきったつもりで私に言ってきました。
最近ではなんか私をカタギリとよんでくるのですが・・・まあそれはさておき。私がお前よく好きなキャラ変えるな。と言って好きなキャラベスト3を聞きました↓
   一位  シャナ
   
   二位  グラハム・エーカー
   
   三位  長門
   
   四位  会長
だそうです。ベスト3でわありませんが・・・
ところでなぜ二位にグラハム氏が入ったのやら。

コメよろです!!
[PR]
by GN-JINX | 2011-12-08 23:31
今日ガンプラを買ってきました!
前から欲しかったので Mr.空中分解ヅダsです。↓これは山電で買いました。
d0247278_2358147.jpg
箱です。
対艦ライフルです相当でかいしカッコイイ!
d0247278_23584286.jpg

d0247278_23595888.jpg
こんなとこです。
次は前の記事に書いたRGのフリーダムです!!これハ作りたかったのですが塾で今日は作ることができませんでした。これは山電には売ってなかったのでザラスで買いました。
d0247278_015645.jpg
箱です。
d0247278_02223.jpg

この通りまだ作っておりません。 あ・・・記事お書いてるうちに日をまたいでしまった・・・
まあこんなとこですコメよろです!!
[PR]
by GN-JINX | 2011-12-04 00:09