ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん久しぶりです!(画面の前に見てくれている人がいるのだろうか・・・)
今回は初登場のアーマードコアのシリーズのプラモです。
今回私が作ったのはノブリス・オブリージュという機体です。通称:破壊天使ですねwww
はじめてのACのプラモということで比較的丁寧に作りました。(デザインナイフで手を負傷しましたがwww)
                               これです↓
d0247278_1311546.jpg
d0247278_13127100.jpg
d0247278_1313958.jpg

残念ながら天使砲と武器は真っ白です・・・主には塗装無理です! orz
まあこれだけでもカッコイイのでいいですwww

そして今回はリアルフラジールさんのものも投稿↓
d0247278_1395830.jpg

オーギルのガンメタですね、オーギルタイプなので私の作ったノブリスと基本は同じですねwww
ああこれだけでも私のカメラがどれだけ悪いのかがわかりまくりじゃないっすかwww
リアルフラジールさんの画質いいなwww 「話が違うっすよ」byRD
ではこの辺で。
コメントヨロシクです!!
[PR]
by GN-JINX | 2013-01-20 01:50