ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

久しぶりにガンプラです。
テスト終わったということでまた山電に行って買ってきました。
えとめんどくさかったんで、箱は取ってありませんが、HGの1/144のグフカスタムです↓
d0247278_0315956.jpg

ヒートロッドの部分はエヴァのアンビリカルケーブル同様リード線ですね。
それにしても、ガトリングは迫力があっていいですね。
d0247278_0353569.jpg

ついでにランバラルのグフと並べてみるとこんな感じ。
d0247278_036339.jpg

グフカスのほうが色が薄いですねえ。まあグフカスのほうは、ノリスのパーソナルカラーのようですからね。
まあコメントよろです。
[PR]
# by GN-JINX | 2012-07-02 00:43
ということでネタがありません。(どういうことだよ!)
まあ今日適当に作ったものでも・・・
今日、なんかないかな?と探していたらなんかガチャポンかな?なんか武器の安っぽい奴があって、それがやりだったんでまあ、その余分なとこ切って、セロハンテープで補強して、赤く塗って・・・
d0247278_2359551.jpg

d0247278_23585970.jpg

・・・ということで、ごく少数の人にしかわかんないと思いますが。
Fate zeroのディルムッドsのゲイ・ジャルクもどきですね。似てないけど。
まあコメよろです!
[PR]
# by GN-JINX | 2012-06-23 00:06
ま、投稿といってもなにもないのですが・・・
ということで、この前(結構前)のホワイトオーガでも。
d0247278_21581185.jpg

MGを買ったのはこれが二回目ですね。結構高かったりするんだよな~
d0247278_2201086.jpg

後これを結構前に買ってきました。
ガンダムカラーのシルバーですね、これをプラモの角やところどころに、ぬる?書くかな?
そうすると、塗装がはがれて、したじというか金属感のあるかんじになります↓
d0247278_2273558.jpg

画像みにくいですがすみません。書き方もみにくいですがね。
コメントよろです!!
[PR]
# by GN-JINX | 2012-04-30 22:09
いやーずいぶん遅れましたがやっとPSPのカメラが動くようになったので更新。
結構前にヘルカイザーsが、アイナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!と、言っていたあのボールK型の作ったやつを・・・
d0247278_23392461.jpg

              ↑こっちはフィフティーンキャリバーですね。
d0247278_23404118.jpg

              ↑こっちは150mmキャノン砲だっけ?です。
                 (すみいれは、してあります)
そして今日届いたMSイグルーの重力戦線2の2話の「陸の王者、前へ」で出てくるホワイトオーガMGです。
d0247278_2343441.jpg

なんか時間がかかりそうだったので今日は作るのをあきらめました。
そのうちこれも更新したいと思います。
何かと私はMSイグルーのMS等がカッコよく思えてしまうんですよね・・・
ん、まあコメントよろしくお願いします。
[PR]
# by GN-JINX | 2012-03-06 23:48
や~あ久しぶりです!!(見てくれてる人少ないと思いますが・・・)
ンまあせっかくの土曜日なんでなんかしようと思いまして・・・
またエアガン塗装しました。
えと塗装したのはM92Fですとりあえず昼にスプレーを買ってきました。↓
d0247278_23454398.jpg

GSIクレオスのMr.カラーのTANを買ってきました。
そして帰ってきたら即塗装して終わりました。↓
d0247278_23474196.jpg
d0247278_23474885.jpg

最近なんかデザートカラーにしたかったのでつい・・・
ムラはそうなかったのでよかったです!!
最後のほう残り少なくなって変に固まって出てきやがったせいでちっと失敗しました(泣)
コメよろです!!
[PR]
# by GN-JINX | 2012-02-25 23:51