人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アニメ好きで馬鹿のブログ

gnjinx.exblog.jp

てきとうにガンダムを・・・

久しぶりの更新

これといって最近ネタがないので、更新ができませんでした。
今もネタないんですけど・・・
まぁ最近エヴァの二週連続放送みたいなのやってたんで、前作ったエヴァのプラモでも載せときます。
久しぶりの更新_d0247278_0184925.jpg

もちろん初号機です!次
久しぶりの更新_d0247278_0191214.jpg

ノンスケールだったかな?
でもユニコーンのデストロイモードよりもはるかに背が高いです!!
武装はパレットガンですね 背中にはアンビリカルケーブルもあります。
久しぶりの更新_d0247278_0205254.jpg

プラモのエヴァ初号機の奥にガチャの初号機を置いて撮ってみたwww
久しぶりの更新_d0247278_0215341.jpg

ガチャのアップですねwww
最後にちょうど良くプラモのほうを入れたわいいけど、顔を横に傾けないといけないの↓
久しぶりの更新_d0247278_023034.jpg

まあこんな感じですね。
プラモは二年ぐらい前に作ったやつなのでゲート処理とか一切ですねwww(わぁきたない)
塗装もしてないし。
ガチャも400円ぐらいで高級だったりwww
前から思ってたけどエヴァって足長くてスタイルいいよねwww
コメントよろです!!
by GN-JINX | 2012-11-19 00:30

by GN-JINX